当たってる7のに母が納得しません

9月 24th, 2013

昨日の夜中にやってたその日の運勢占いがバッチリ的中して驚きました。

 

 

欲しい物が手に入るという結果が出ていて信じられなかったのですが、友達のおかげで本当に欲しい物をゲットできることになったので驚いています!

大々的な謳い文句が胡散臭くて疑っていた占いでしたが、的中してしまったので本当に悪いことをしたと思いました(笑)。

 

母が占い好きなので教えてあげました。

 

 

占ってみたのですが、母はなんかあまり納得いかなかったみたいです。

母は自分の結果を見て当たってないと思ったみたいですが、私からみると当たってたと思います。

 

 

 

もちろん恋愛に関する部分は違いますが、母の結果には前から抱えていた問題が解決する日と出ていました。

母は納得してないけど解決したと思います。

 

 

何故なら、今までうちのエアコンの外のホースから水漏れをしていたのですが、祖父が来て新しいホースに交換をしてくれたので水漏れがなくなったんです!

母は前々から水漏れしてるのを気にしてたみたいですし、これだけでも充分問題が解決したことになると思うんですけどね。

 

 

 

母はちょっと贅沢ですよ。

 

 

 

もっと大きな悩みが解決したら納得するのかも知れませんが、水漏れの悩みだって解決したからいいと思うんですけどね。

私は京都で楽しんできます。 京都 デリヘル情報 風俗ムーブ

友達4と居酒屋で飲んで

8月 24th, 2013

友達と居酒屋で飲んで

私も友達もお酒大好きなのでよく居酒屋に二人で飲みに行きます。

女二人で飲みって寂しいって思われがちだけどうちらは何でも話せる仲だから女二人での飲みながらの会話って本当に楽しい(*^.^*)

奈良風俗move

結構日付をまたいで飲んじゃいます。気付いたら朝方なんて事もしょっちゅうです。

いつもは女二人楽しく飲んでいるんだけど、この前ちょっとアクシデントに見舞われて大変でした。

友達と普通に飲んでいたらいきなり酔っ払いに絡まれて、シカトしていてもしつこくて困っていたんです。

そこの居酒屋は店内が薄暗くましてやその時は店内の一番奥の席だったので、店員さんもなかなか来ないしどうしようかなって思っていたんです。

隣のテーブルのカップルは見て見ぬふりな上に、酔っ払いのターゲットは完全に私たちに絞られています。

本当に馴れ馴れしい酔っ払いで懲りなく店を出ようかと友達と席を立って歩き出すと酔っ払いに腕をガシッと掴まれて恐怖でパニクりそうでした(>_<)

でもその時ちょっと離れた席に座って飲んでいた男性が私たちが酔っ払いに絡まれているのに気付いてくれて助けてくれたんです(>_<)

マジ泣きそうなくらい嬉しかったです。それからその男性は友達の彼氏になって私も彼の友達を紹介してもらって今では四人で飲みに行っています(*^.^*)